ガリーポッター


今話題のガリガリ君のコンポタージュ味でござる!友達が買っていたのでちょっちご賞味させて頂きました。味の感想は・・・まぁ・・・コンポタージュかな・・・みたいな。なんとも言葉にしずらい感じでした!美味しいといえばそうなんですがなんというかまた買って食べたい!とは思えませんでしたね 個人的に。でもちゃんとコーンがはいってたのに驚きました(笑)皆さんも是非買って食べてみてください^^ 食べたあかつきには コメントで感想など聞かせてくださったら嬉しいです!



今日は幼馴染兼親友の文化祭に行ってきます〜〜〜!親友のクラスは 焼きそばの屋台をやるそうです。月曜から期末テストあるけどね!逝ってきま〜す☆