チャミハココダヨ!


今日は友達の学校の文化祭へ赴いてきました〜(^∀^)


お化け屋敷が3つあったので、3つとも入りました!(笑)色々と参考にしたいので!今年は文化祭いっぱい行くので、どこの文化祭でも絶対にお化け屋敷に入る事にしています。3つともそれぞれ違う良さがあってとても怖くて面白かったです!1つ凄い行列のお化け屋敷がありましたが、やっぱりすごかったです色んな意味で。


友達のクラスのお化け屋敷に入る時に渡されました(笑)怖いヨ・・・!



とっても楽しかったです。久々に色んな人の顔見れて良かったです!明日はお兄さんのとこの文化祭行ってきます☆バンドわくてかです!



立ち絵描かないと・・・アディオス!