サンガリアなのだよ

今日は友人と2人で駄弁りながらダンボール取りに行きました。席も近くて話も合うので最近よく喋ります。仲がいいこが増えていくのはいい事。


3連休はひまなので日曜は文化祭の買い出しに行って来ますのです。楽しみ!血のりとか 貞子の衣装とか売ってるんだろうか・・・ 来週はバイトあんまりはいってないのでフルで文化祭に向けての活動して行きたいと思います。そろそろ小道具やらなんやらを作っていかねば。まぁその前にダンボールと発泡スチロール集めなんですが・・・




今日は中学の時仲良かった男子と鉢合わせて一緒に下校しました。デッケーのな。もともと背は高いほうなんだけどこう、あんまり並んで歩いた事とかなかったからビックリした。見上げてる感じ。身長差って萌えるよね。島国の身長差10cmとかヤッブォッフォ・・・



はやく中学の友達に会いたい