ハッポウスチロォル


今日は6人で業務用スーパーへ発砲スチロール集めの旅に出ました!1人、友達の友達という事で、別のクラスのこまで来てくださいました!ありがとう〜〜!本当に助かりました!


運んでいる途中に発泡スチロールを固定していた紐がとれて雪崩に合ったり、魚が入っていたという発泡スチロールが生臭かったり、地域のパトロールのおじさま達にからまれたりするなどのハプニングがありましたが、なんとか沢山運べて良かったです!皆本当にありがとう!そして発泡スチロールを紐でしばってくださった親切なおばさん、ありがとうございました!



明日クラスの皆から生臭いってクレームきそうだな・・・正直すまんかった