修学旅行からおかえりなさい

今日は学校から少し早足で帰って、ちょっぴり寝てからバイトに行きました。最近いくら寝ても眠たいです。昨日もたくさん寝たつもりが授業中は半目状態でした。絵とか描いてる時とかは都合良くおめめパッチリって感じなんですがやっぱり嫌いな事なら寝不足でなくても眠くなりますよね。寝不足ではないですけどね!たまに本当に寝れない日はあります。そういう時は黙って天井眺めてます。


そして今日は兄が修学旅行から帰ってきました!沖縄です!沖縄ですとも!お土産に琉球ガラスのコップをもらいました!凄く綺麗です!中から見ると水中みたい!母には柄違いのコップ、父にはシーサーのキーホルダー、そしてフグ(フグ太)には珊瑚がお土産です。楽しかったみたいで何よりです。私も修学旅行が今から楽しみです!



今日は寒かったですね。もうすぐ11月ですもんね。11月・・・ぶんかs・・・文化祭もうすぐじゃねーか!