文化祭

文化祭、無事終了致しました。


お客さんの入り、すごく良かったです!1日目と同じでだいたい180人くらいでした。私がお化け役として入っていたのは2部と3部だったのですが、気持ちいいくらいにお客さんが驚いてくれてすごい楽しかったです!途中で泣いちゃうことかもいたのでビックリ!そこらへん頑張って誘導したりしました。空き時間はコスプレして写真撮られたりしてました(笑)照れますなフフフ



それとうちのクラスにはバンドグループが2組ありまして。ライブの時間お化け屋敷閉鎖して皆でライブ見に行きました!演奏している皆の姿見たらなんだか泣けてきて、でも化粧おちるから我慢しました。でも正直すっぴんだったら号泣だったと思います(笑)凄くかっこよかった!また聴きたいなぁ〜〜




皆で積み重ねてきた事を目一杯発揮する事が出来たと思います。やっぱり頑張りは無駄にならなかったです。このクラスで良かったって思った。本当にありがとう!





明日は打ち上げだ〜〜〜〜〜それと片付け!