束の間

文化祭からもうあっという間に1週間。何だか凄く昔の出来事ような気がします。テスト勉強という嫌な現実と向き合っているからか、文化祭に携わったあの全ての日が夢のような気がしています。そして最近思う事。文化祭が終わってからクラスの雰囲気が凄く良くなった気がします。もとが悪かったってわけじゃないんですが、前よりなんとなくだけど良くなった気がするんです。どこがとかそういうところは分からなくていいんだと思います。とにかくいいクラス!学校が楽しいです!



今日は母とぶつ森とかの事駄弁りながらユニクロ行ったりドンキ行ったりしました〜〜ポンチョみたいなの買ってもらった!かわいい!冬はかわいい服がたくさんあってほくほくです。



夕方には幼馴染宅へお邪魔してぶつ森の通信の様子を拝見したり、やらせてもらったりしました!通信いいな!わたしの3DS(正確に言うと母の)は今ちょっと旅に出ています。かえってきたらみんなと通信したいです>//<






勉強はしたくないけど、頑張って勉強して、テストが終わった時の達成感たるものが好きなので、頑張ります!ハファ・・・