うっす!!!!!!

4日目は数学と保健体育でした!


今回数学のテストをつくったのはうちの担任だったんですが、難しすぎて笑えませんでした!なんなの?なんであんなにひねっちゃったの?なんなの? なので帰りに担任に遭遇した時に皆で担任に向かって叫び倒してきました。


保健体育はほとんど選択だったので割ととれてるかな〜という感じ。救われた感がハンパないです。選択じゃなかったら地獄見てただろうな!副教科は一夜漬けでもいけるけど、やっぱり眠くて頭働かなくなるから次からはちゃんとコツコツやろう・・・ねむい



下校時にはポテトもさもさしながら皆と色んな話しました。今ラインのクーポンでケンタッキーのポテト安くなりすぎワロタ
駄菓子か!






明日はテスト最終日!気張っていくぞ〜〜〜まずはシエスタ
追記きます