5日遅れの誕生日


もうだいぶ過ぎてしまいましたが、12月の13日は私の誕生日でした!あっという間に16歳。なんとなく大人に近づいてきたようなそんな気持ち。ケーキすごく美味しかったです。



お父さんからはあったかスリッパを頂きました〜〜テスト期間中、これを履いて勉強がんばったよ!お母さんからは大量のグミ(笑)1日で食べきっただなんて口が裂けても言えませんね。お兄さんからは黒バスの漫画買ってもらいました〜!そしてお友達からも素敵なプレゼントを頂きました!ありがとうございました!


日付が変わったとたんに色々な人からお祝いのメールがきたり、学校でたくさんの人におめでとうの言葉をもらいました。わたしは幸せ者です。ありがとう。





明日もがんばるよ!カンナムスタイルさんが中毒すぎてやばい