ちょいまち

昨日の話。



クラスの太鼓の廃人系男子(太鼓の達人を初めてまだ1年しかたたないくせにもうやばいくらいに太鼓の達人のクラスの男子)・・・以下K野くんとします。それと、同じクラスのこまと(変態)と3人でスカイプをしました!異色すぎるメンバーに違和感を感じざるを得ません(笑)


なぜこの異色な組み合わせの3人でスカイプったというとですね、K野くんが太鼓さん次郎という・・・簡単に説明しますと、太鼓の達人の譜面を自分でつくれるフリーソフトなのですが、その太鼓さん次郎のデータを送ってくれるという事で!スカイプで色々な説明をしてもらってたんですね。それでその時ちょうどこまとともメールしていたんです。それでなんかよく分からん成り行きで3人でスカイプでチャットする流れになって(というか私がそういう流れにもっていって)そのままの流れで通話までしてしまいましたとそういう事です分かりにくい!!途中で2人とも風呂入りに行って私がぼっちになったり、チャットにうちのお兄さんが乱入したりと、なんかものすごく楽しいかったです(笑)深夜までやりましたww通話時間2時間くらいだったかな?



もちろん次郎さんもやりました!あれ難しいね!キーボードに慣れちゃうとPSPのほう出来なくなりそう><




K野くんはすごい喋るわけじゃないんですけど、なんか交流が深まって良かったです(笑)2人とも面白すぎた。是非またやりましょう!





関係ないですが、冬休みは暇なので描ける日に実録的ならくがきを描いていきたいと思っています。今回は、アル→私 本田→K野くん にょぷ→こまと アサ→うちの兄 という具合になってます。まぁだらだら描いていくんで見てくださったら嬉しいです^^* 内容は私だけが理解できる感じになってます(笑)