年越しジャンプ

昨日は疲れて眠っちゃったので・・・



昨日初コミケ行って来ましたよ!9時半くらいに現地に着いたのですが、もう電車の中から見えるんですね、人混みが!!!!人がゴミのようでした・・・いや直喩とかでなく。でも意外とスムーズに入れたし、中も思ったよりゆったりまったり穏やかな感じでした。コミケは戦場〜なる言葉をよく耳にするので気張ってたんですがそうでもないねという話を友人にしたらヤバイのは2日目だという事で・・・1日目で良かったと思いました。多分死ぬ  



とにもかくにも!!好きなサークルさんのご本全部買えて良かったです>//<ほくほく。フォロワーさんとも会えて良かった!写真撮影とかハグとかせがんで恐れ入りませ〜ん!!とりあえず歩き回ってすごい疲れたけど、すごく楽しかったです!道中の友人との会話もなかなか・・・楽しかったです!おほっ




ああああん仏英がちょっとキテる そしてヘタリアスタッフが島国推しなのが嬉しすぎてヘドが出るぜ