バレたぞ!

最近放置していてすみません(´;ω;`)


特に多忙ってわけでもないし、書く内容がないわけでもないので、つまり書く気力がありません・・・



気づいたら1月ももう終わっちゃいますね。月日の流れは本当に早いものです・・・最近学校がとっても楽しいので、そのせいでもあると思います。時間が止まればいいのに〜なんて歌の歌詞なんかでよくありますが、本当に思う日がくるだなんて驚きです。




ヘタリア5期始まりましたねっ!!!なんかもう枢軸ちゃんが天使すぎてウオオ・・・EDやばかったです。本田さんも踊っちゃうのかな!???わくわく




明日は中学の友人とショッピングたるものに行って来ます〜〜!>//<楽しみ!