チョコチョコ

昨日の話。



バレンタインデーでしたね!登校する時、駅に、恐らく手作りチョコがはいっているだろう紙袋を持った女の子たちがたくさんいて面白かったです(笑)学生はもちろんの事、社会人の女の人とかもそれっぽい袋を持って歩いていたので、なんだか可愛いな〜とか思いました。



かく言う私も紙袋を持って登校しました(^∀^)バレンタインにチョコを手づくりした事はなかったのですが、たまにはいいかな〜と思い、友人に教わってつくりました。全員分ちゃんと渡せて良かったです。 いつもありがとう!*+。


ドチャッ! !

そしてクラスのこや、他のクラスのこ達にチョコやらなんやらたくさんいただきました!ありがとう!><まだ全部食べれてないけどすごく美味しかったです!!やっぱてづくりっていいよね。


そして短縮授業ということで、異色のメンツたちとカラオケで一騒ぎ起こしてきました><初めて行ったメンツだったのですがみんなのテンションが凄まじかったです。次はボーリングで一騒ぎ起こすとか・・・い、嫌な予感しかしねーぜ!でも楽しかったです。ありがとう!





受験生ファイト!







学校の友人にブログが見つかった・・・というか半強制的に晒されて泣きそう
末代まで呪ってやるウウ