ぼっちじゃない

今日は、午前中は本厚木へ行って母とパスポートの申請やらなんやらしてきました!なななんと、春休みにスペインに行ってきます!また日付が近くなったらつらつら書いて行こうと思いますむふふ。

円をユーロに変えました!中身はまた後日!外国のお札はオシャレですね><



お昼は丼ぶりいただきました!とっても美味しかったです^^私がマグロとサーモンの丼ぶりで、母が蟹の丼ぶりでしたウマウマ

お店の雰囲気が素敵でした><掘りごたつ素晴らしい・・・そして、ホールのお姉さん達が可愛すぎて目の保養でした(笑)




午後は、友人の家に行ってダラダラしてきました!楽しかったです!受験休み長いから久々に友人に会えてテンションあがりっぱなしでした(笑)またおうちに招いてくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)








受験生、お疲れさまでした!