うーめん

昨日の話!



昨日は、友人のバイト先のラーメン屋さんでお夕飯頂いてきましたぜふっふ!私は黒こがしラーメンとやらを頂きました><あと、餃子とかその他もろもろサービスして頂いてしまった・・・!本当に感謝です。店長さん、ありがとうございました!すごく美味しかったです!!



そして今日の話!ホワイトデーということで、お返したるものを頂いてしまった・・・!ありがとう!板チョコ5枚というチョイスが素敵でした(笑)これからもよろしく(^∀^)





明日は放課後にガスト行ってパッフェ喰らってきますー!いつもと違うメンツなので楽しみです〜!><パッフェパッフェ 甘いものは正義ですまじ・・・