めさくっさ


               /目がついたよ!\

今日は遊ぶ予定がなくなったので、友人への誕生日プレゼントとか、缶バッジとか調達しに行きました!缶バッジがひしめき合っているぞ・・・もうちょっと増やしたいかな!



メガネな友人の声マネが相当似ていると言われたので描いてみた。ツンツン頭が私で、メガネをかけているほうが友人です。身内ネタだからいくら似てても分かる範囲が限られてるっていうね!!ちなみにこの友人はメガネが本体です。メガネかけ機。愛されてるゥ!




明日はカラオケだー!語りまくるぜ!歌いまくるぜ!タージマハルよろしくねん!おほっ



追記:久々に時かけ見た やっぱいいな〜

ほんとはちあきとこうすけ後ろのほうに立たせたかったけど睡魔に負けた