代入するぞ



今日は学校の軽音部の卒業ライブに行って来ました〜!ライブハウスというものに初めて訪れたのでめっちゃ興奮しましたうおお!私の友人がいるバンドは2組あったのですが、どっちもすごくかっこよかった!興奮しすぎて終わった後熱い抱擁をかわしてしまったwww



文化祭の時、軽音部のライブで思わず涙がこぼれた事を思い出しました。今回も2曲目あたりでちょっと泣きそうになった(笑)何かを一生懸命に取り組んでいる姿は、本当に素敵です。何事も、誰かの心を動かせるというのはすごい事だなぁって思いました。本当にお疲れさま!これからも追っかけ続けるぜ!おほっ




明日は祝日で久々に友達との予定が入っておりません!最近はカラオケだバスケだなんだで全然暇な日がなかったです(笑)春休み皆と遊べない分、遊び倒してます!忙しいのって幸せだな〜!とりあえず明日は、ケータイの画像が7000枚超えしてしまいもう写真撮れない状態なのでSDカード調達しに行きます><




花男のDVD借りた数日後にテレビで放送するとかオカンワロタwwwコトー先生のドラマのときのデジャビュが・・・