いいじゃんヒュージョン

修了式でした!色々な事が終わって、帰り道、少し泣いた。



今日は7組の皆と打ち上がってきたよ!皆でファミレスでガッツリ駄弁ってガッツリ食った後、近くの大きな公園に行ってお花見しながらお菓子食って駄弁りました!食ってばかりなのはあれです、食べ盛りなんです。そして桜綺麗だった><文化祭の時仲良くなった友達と、2人で1年間を振り返った時に、涙が出そうになって、でもこらえたけど、別れ際の一言はずるかったなぁ(笑)



1年生の思い出の中で、やはり大きかったのは文化祭。お化け屋敷をやりたい〜と言い出したのは私だったので、クラス代表に立候補しました。あの時クラス代表をかって出ていなかったら、色々な事が変わってきたんだろうな〜と、たまに思います。文化祭があったから、色々な人と関わることが出来たし、皆で一生懸命1つのものをつくりあげる事の大切さを改めて実感する事もできました。それに何より!皆との距離がグッと縮んだ!大切な友達がたくさんできました。





この1年間は、本当に楽しくて、本当に時の流れがあっという間でした。関わった全てのみんなに、感謝の気持ちを。ありがとう!そしてこれからもよろしくね!





明日からスペイン!楽しんできます!アディオス!


言わないでいるより、ずっと良かった。最後まで、笑わないで聞いてくれたあなたが本当に好きです。好きの形は変わるけれど、好きに変わりはありません、これからも「盟友」で。