ちきぼー

2年生初の授業でした〜単位制なので、毎回移動教室なのです・・・意外と知ってる人とか元同じクラスの友人がたくさんいてビビった(笑)





そして!念願の!ピアスだ〜〜〜!

放課後、友人にピアスをあけてもらいました!みんなが言っていた通り、本当に痛くなくてビックリ。まぁ痛いのはこれからなんですが・・・(白目)両耳あけてもらいました。友人ちゃん、ありがとう!ジュース奢るね!あと立ち会ってくれたメガネもありがとう♥ヤンキーじゃないから近寄ってね><


ほんで暇だったので本田さんウィッグかぶってみた。日帝さまっぽくなるかなって・・・!ならんかったわふざけんななるわけねーだろしんどけ





明日は漫研の皆とカラオケ行ってきます!明後日は中学メンツでカラオケ行ってきます!忙しや忙しや 楽しみです><録音する><><><