コロ助

今日は体育で体力テストたるものをやりましたよ〜。最近は全然運動していないので、50mのタイムは落ちに落ちました・・・体育祭までもうあまり時間がないですが、少し走り込みが必要だなと思いましたうおお・・・。でも、シャトルランは70回いけたので良かったです!今までで一番イイかもしれない!バスケ部のコで100回いってるコがいて、すごいな〜って思いました!カッコイイ!



今日はバイトで、研修のコと一緒になりました〜同じ高2だそうで・・・!バイトを始めた頃の自分を思い出しました。最初から出来るわけがないのです。でも、出来ることは精一杯やらないとダメですよね。がんばれ!ちなみに私は7月10日でバイトを始めてから一年がたちます。長いようで短かった・・・。これからも気を抜かずに頑張るぞー!




明日が楽しみだ〜!