たいーくさい!

あっという間に体育祭が終わりました〜!だいぶたったけど!


すごく楽しかったです!特に楽しかったのが学級対抗リレー!本当に、またあのメンバーでバトン繋ぎたいなって思いました。惜しかったなぁ・・・。来年クラス変わらないので、また同じメンバーでやりたいな!

うちの学校は単位制なので、あんまりクラスの人と関わる機会がないのですが、普段はあまり関わらないクラスの友達たちと団結することができて良かったです(^∀^)あと応援団かっこよすぎたわッ///




今週は土日どっちとも遊びの予定が入っているのでわくわくです><最近甘いもの食べ過ぎてお金とお肉がやばいのでちょっと自粛していこう・・・。