こすぷれだよありばばくん!


ウィッグは未購入なのですが、衣装だけ全部着てみました!文化祭では、マギのアリババ君のコスプレをやります!どんどんぱふぱふ^O^しかし、完全になめてました・・・暑いわ、着方は難しいわ!!半袖に布羽織るだけだからとかなめてた・・・・・・9月の文化祭が今日くらいの気温だったら余裕でぶったおれる覚悟で参ります><とりあえず腰巻や足に巻く物なんかは、夏休み中に友人に協力してもらって文化祭までに綺麗にできるようにします!ウオオ




そして、なななんと!友人(師匠)のお姉さんからジェノスちゃん頂いてしまいました・・・!すごくかっこいい!!とても素敵な絵をありがとうございました!今度家行きます!(迫真)






お兄さんがガーデニングに目覚めた・・・・・・何が兄をこうさせた・・・・・・牛ふん買ってきたとき( ゜Д゜)こんな顔になりました。夏ですね!ここまで暑いと逆に楽しい






足の事ですが、1週間以上安静にしていた甲斐あり、両足で歩けるようになりました。今は目立つ青あざになっているので、このあざがひけば、完治すると思います。お医者さんに、良くなってきているから両足で歩いてリハビリをして、との診断を頂きました。怪我をした時、痛みで歩けなかったのが嘘のようです。ここで油断せず、きちんと安静にし、なるべく早く足を治して遊びたいです!もちろん遊びも無理をしない程度に・・・。遊んでてまた怪我したら元も子もないです(笑)


とにかく安静に!怪我で外出できない間に宿題を終わらせるのがとりあえず今の目標です。がんばるぞ〜!