2度目の文化祭


文化祭、終了しましたー!うちのクラスはアイスの販売をしたのですが、無事に完売し、黒字でしたっ!ドンドンパフパフッ!


準備期間の様子の記事は書けませんでしたが、皆で協力してとてもいい雰囲気で当日を迎えることができました(*^-^*)たくさんお客さん来てくれて嬉しかったー!!




※コス写注意↓








                   /セイャアッ!!\

ぶれぶれアリババ。
コスプレも楽しかったです!!アリババ君と高尾君やってきました!みんなかわかっこよくてビックリでした!マギでおふざけしすぎた(笑)


中学の友達にチャリア盗撮されてた(笑)緑間さんに関しては直視できない程度には美男さんでした。女だけど。色々な人に写真撮影してくださいって言われてすごく嬉しかったです>//<自分のポーズのレパートリーが少なすぎてワロタ マギも黒バスもすごく楽しかったです!!コスプレ組で打ち上げしたときに、来年なにやろーかーなんて話して楽しかったです!はええわ!わくわく!



今年の文化祭は、色々な出会いがあって友達もたくさんできて良かったです!クラスもコスプレもとても楽しかったです!中学の友達が来てくれたのも嬉しかったです><やっぱ文化祭っていいなあって思いました!来年が今から楽しみです(笑)





よしゃ!来年はお好み焼きするでーーーーー!ちなみに最近のハイライトはオリンピック開催地が東京に決まった瞬間をクラスの皆で再現したことです。アホ。大好きっ