ずんどこべろんちょ

最近サボってばっかりですね。こんばんは!


特別忙しいわけでもないし、書きたい内容はたくさんあるのですが、なんとなく記事を書く気力がありません!



修学旅行行って来ました!沖縄!もうだいぶたってしまいましたが(笑)旅行の記事っていつもサボりがちです。書きたい事がありすぎてまとまらないっていう言い訳しとこ・・・とにかく楽しかったです!台風で島に渡れなかったのは残念でしたがとてもいい旅行になったと思います。色々と学ぶ事もありました。楽しかった!!









だいぶ前から流されるのが得意だから、やっぱり自分が思っている事はまげないようにしよう。もちろんそれがおかしい考えだったならダメだけれど。ペコペコ頭さげる以外にも出来る事いっぱいあったな。結局やっぱり嫌われるのが怖いだけ。怖いまんまでいいけど、もっと強くなろ