くりすます


サボりすぎです!ごめんなさい!


年末はずーっとバイトだ〜〜。ずーっとガソリンにまみれてる。ですが!年明けたら遊ぶ予定いっぱいいっぱいはいってるのです!初詣にカラオケにライブにお好み焼き!楽しみです。なので12月いっぱいは頑張ってガソリンにまみれます。今日はクリスマスとか関係なくお昼から夕方までバイトでしたとも・・・昨日はケーキとかチキン食べたりお母さんお父さんにおこずかいもらったり。イブのほうがいつも盛り上がります。


小学生のときは1年で一番楽しみな行事だったのになぁ〜。あ、そういえば今日かって感じになりました。ちゃんと大人になってるってことかな?




明日はクラスのコたちと一日遅れのクリパだああああああああああああああああああああイエエエエエエエエエエエエ やっぱまだ大人にはなれそうにないです。





最近OLDCODEXが熱い。