最後の文化祭!

文化祭無事に終了致しました!



クラスのほうはお好み焼きを目標よりも多く売り上げ、無事に完売致しました!あなたがいなかったらここまでうまくいってなかったです。ありがとう!直接お礼は言いましたが、ここでも言ってみます。
バンドもうまくいって良かったです!短い間でしたが、すごく楽しかった!!やっぱり、みんなで何かをつくりあげるのは楽しいです。



そしてそして!進撃のコスプレやってました!リヴァイです!めちゃくちゃ楽しかったです!ちょっとチャラいお兄さん方に心臓捧げられたり、兵長いっしょにまわろうよ〜とナンパされたり、中学生の男の子たちにかっこいいーって言ってもらえたり、すごく嬉しかったです!


立体起動装置作りを夏休みの始めから集まってずーーっとやってきました。なので、すごく長い充実した時間を過ごせたと思います。色々とぶつかったこともあったけれど、このメンバーでここまでできて本当に良かったと思います。準備期間も当日も、すごくすごく楽しかった!ヘドバンしすぎて筋肉痛になっちゃうようなこのメンツが大好きだよ(笑)本当にありがとう!







お好み焼き焼いてるとこエレンとサシャに撮られてた(笑)クソッ(笑)





すっごい今さらすぎて文にすることでもないと思うけど、高校楽しいです!!卒業したくない!!!!(白目