2015

あけましておめでとうございます。
初めてともだちと年越ししました。ありがと!



この1年はほんとうに早かったです。毎年言ってるような気がするけど(笑)
2014年はひたすら遊んでました。あとコスプレ。あとバイト。
夏休み毎日遊んでたような気がします。楽しかったなぁ〜去年見た花火はたぶん一生忘れない。


来月から3年生は自由登校になります。友だちに気軽に会えなくなるのさみしいなぁ。しつこく遊びに誘いますけど(笑)さいきん卒業って言葉に敏感になってます。




そしてそしてひたすらにOLDCODEXな1年でした・・・
WALKを聴いてどっぷり魅了され、ハマりたての頃にフリーライブに行って、初めてツアーに参戦して。
本当にOCDに、そして鈴木達央さんに出会えて良かったと心から思います。
今年もいっぱい聴いて、いっぱいライブに行って、たくさん触発されてきたいと思います!
武道館気づいたら来月だ〜!



そういえば、おともだちが冬コミで好きなサークルさんの新刊を買ってきてくれたのです・・・ありがたやみどたか・・・

黒バスもうすぐ!