.

昨日は友だちとボーリングに行って、カラオケに行って、晩ごはん食べながらいろんな話をしました。ボーリングハマりそう・・・てかハマった。カラオケについてはレーザールームとか初めてだったんでびっくりですオフ・・・疲れる・・・なんかビカビカしてました 目が痛い





卒業が近くなるにつれて、自分のものの考え方とか、学校生活とかで悩んでたこととか、友だちに話す機会が多くなった気がします。私は高校生活三年間で本当に多くのことを学んだと思っています。いろいろなことがありました。三年間もあるのだから、もちろん楽しいことばかりではないのですが(笑)その時、どんなに自分にとって辛くて逃げてしまいたいと思うようなことでも、ある程度の時間が過ぎてしまえば、自分にとって自分を見つめなおさせるいい機会だったのかな、なんて思うことができます。

この三年間はさまざまな出来事を通して、いろいろなことに対する考え方が変わったと思います。高校生活は私にとって、自分を見つめなおしたり、反省したりすることがたくさんありました。自分のだめなところに気づいて、反省することがあったからこそ、いろいろなものの考え方も変わったのだと思います。変わらないのはいいことだ!とは今も思っていますが、変わってもいいこともあるのかもしれないなーと思う最近です。

逃げないでぶつからなきゃいけないって今は思います。


ちょっといろいろ考えてましたが、今はもう、残り少ない高校生生活をおもいきり楽しむだけです!!自分と居てくれる友だちを、友だちとの時間を、大事に。当たり前のようにある時間を当たり前と思わず、当たり前のように横に居てくれる友だちを当たり前と思わぬよう。
卒業する前に、友だちに手紙を書こうと思ってます。ひっそりと!ちょいちょいネタバレってますが(笑)卒業したくないでぇーー




当たり前なんてことはありえない!武道館ちょうど来月です。