卒業

高校卒業しました!
まだちょっと実感ない!


昨日は式が終わって、教室に戻って、クラスのみんなで合唱して、友だちからもらい泣いてました。担任の先生のちょっと泣きそうな顔にぶわーってなった・・・


それでいちばん最後に会った友だちと今までのことを二人で振り返って、マックで二人してあほみたいに泣いてました。笑いながら(笑)ヒマさえあれば遊んでた。ほんとうにほんとうにお世話になったなぁって思う。たのしかったなぁ



三年間、ほんとうに楽しかった!悩んだこともたくさんあったけど、それよりもずっと楽しいことのほうが多かったし、不思議なもので卒業した今、覚えてるのは楽しかったこととか嬉しかったことばっかりだなぁって思う。本当に周りの人に恵まれてるなぁとつくづく思います。みんなほんと好きだ〜〜〜ありがとう





明日から北海道旅行!!