飲茶

大学のクラスのいつもいっしょにいてくれる友だち5人とカラオケ行って騒いできました!3時間とは思えぬ疲労感。高校生感否めなさすぎて笑える。大好き


バイトあと2日です。初めは不安なこともありましたが、いっしょに働くおばさんや、お店に来てくださるお客様が本当に温かくて、本当に楽しかったし、大好きでした。私が働いているのは病院内のレストランでお客様は年配の方が多いのですが、お年寄りの方とゆっくり話したりする機会はなかなかないので貴重な体験だったし、なによりたわいない会話が本当に楽しかったです。こんないいバイトができてよかったと思います。

あと2日間がんばるぞーーー!
今の目標は5月中に仮免とることです・・・