免許

ようやく免許取得してきました!

1回目に落ちてしまったときと同じコースだったので、きちんとリベンジという形で取得することができてよかったです。


1回目のときよりも自分の中で良い走りができなかったので、これもう終わりだ・・・と思ったのですが、なんとか点数が残っていたらしく、課題の縦列駐車をやらせてもらえました;_;縦列駐車は前々から苦手で、何度も何度も練習をしてきたので、一発でキッチリ駐車することができて本当に安心したし、すごく嬉しかったです。


試験が終わったあとに警察官の方に、自分の運転のどこが見直すべき点だと思う?と質問され、その答えに対して、そうだよね、そういうところを直していけばもっといい運転になると思うよ。気を付けてね、次からは1人で運転するんだから。と言われました。あーーー受かったんだって、全身の力が抜けました(笑)



ほんとうによかった!!お祝いの言葉をくれた友だちにも感謝。はやくOCD流しながら運転したい!