クリスマスイブは、2人の友だちとハチャメチャ楽しんできました。ここ最近のクリスマスでいちばん楽しかったかもしれない(笑)
2人とも来年は今好きな人と過ごせていたらいいなぁと思う。とても。



友だちと泊まりすると、普段ならぜったい言わないようなこといろいろ話しちゃう。人の思っていることを読み取るのが上手なコってすごいと思う。そのコと話して、自分の気持ちを再確認することができた気がする。自分を正当化したり、自分の汚い気持ちを隠したりするのは良くないなぁ。そんなのみんな同じなんだろうし。自分の気持ちからも相手の気持ちからも逃げないって決めました。そんな今年のクリスマス!




課題やるぞーーー年末たのしむために!!!(死)