今年は怒涛の1年だったなぁ。


すごく好きな人ができて、その人もわたしを好きになって、ぜったいなんてことはないってことを知って、辛かったけどなんとかなって、でもなんとかなったのは大好きな友だちにおかげでした。恋愛とかその終わりとかってすごく辛いけど、そのことがあったからこそ、友だちの大切さとかをすごく実感した。


8月から始めたバイトも、とても楽しくて、新しい出会いもたくさんあって、すごく楽しかったなぁ。まだまだ続けますが(笑)

なんだか今までの出会いとか、これからの出会いを大事にしなくちゃなって思いました。


この1年はいろいろあったけど、すごく成長できたと思う。それにすごく楽しかったです。
1年が終わるけど、まだ1つ決着がついてない事があるので、それはまた1月に持ち越しだなぁ。