実感。

気づけば、2016年の武道館まで1カ月を切っていました。去年も同じ場所にいたなぁと思うと、とても不思議です。OLDCODEXという存在を知って、ファンになってから、もう1年もたったんだなと改めて実感しました。ヘドバンする気満々です。(笑)久しぶりのライブ。泣いてしまうかもしれないなぁ。

それと同時に、保育実習までも1ヶ月を切ったのだな、と実感したくないことを実感しました(笑)知らない場所に飛び込むという不安を久しぶりに感じています。きっと成長はできると思う。でも、不安でしかたないです。(笑)不安がっててもしょうがないのでとりあえず根を詰めすぎず、楽しんでいきたいと思います。気楽に、だけど真面目にいこう。

そして再来月の今ごろには沖縄にいるなーーとこれまた実感。すごくすごく楽しみ。





「WALK」という楽曲に、いつも背中を押されている。何か新しいことに踏み出そうとするとき、この曲を聴くのが習慣になった。新しいバイト先への初出勤日、実習の保育園への訪問の時。OLDCODEXという存在に支えられているなぁ、と思う。出会えて本当に良かったなぁ。自分にしか分からない特別な楽曲ってなんだか素敵だと思う。