すごく日が経ってしまったけれど。Veni Vidi、武道館、本当に最高だった。
次の日に記事を書こうとしたんだけど、本当に文じゃ表せないくらいに最高で、手が進みませんでした(笑)

1年前のあの日も、同じ場所にいて、輝く彼らを見ていました。
彼らを今も好きでいれることが、すごく嬉しいです。
そして 今回のライブもとても良い出会いがありました。
全ての人に感謝です。



実習はじまりました。知らない世界に飛び込むことはとても怖いことだけど、
飛び込んでしまえば 案外だいじょうぶだったりする。
実習楽しいです。子どもって本当に純粋でいいなぁと思う。



残り6日、がんばろう!





OCDを好きになってもう3年も経つのね。感慨深い。