リリライ

武道館ぶりのライブ。あの時はすごく遠かったけど、昨日はほんとに近かった。
近すぎるとなんか実感沸かないな、やっぱ。
いつも背中を押されている彼ら。イヤホンから聴こえてくる声。画面越しに見る姿。
ライブに行って、何度この目で見て、触れても、やっぱり実感が沸かない。
その点では、初めて行ったフリーライブの時と変わりないのかもしれないな。


すごく楽しかった!Feed Aは嬉しかったな。
いつもファンのわがままを聞いてくれてありがとう(笑)
最高の夜でした。ありがとう。好きになって良かったって実感する。




アルバムもようやく聴けました!新曲やばい。
REDラベルは、今ままでのMVを順番に見ていくことが出来たので、
くるものがありました。なつかしーなつかしー言いながら見てた(笑)




次は茨城で会いましょう。