何となく、今になって分かることがある。それは、この人を好きになって、幸せにならなくちゃ。この人が私を好きになって、幸せにならなくちゃ。自分はこの人を好きだ って自分に言い聞かせてる部分があったということ。

それでも、勘違いでも、言い聞かせでも、自分を好きでいてくれて、会いたいって言ってくれる人がいれば、もうそれで良かったのかもしれない
でも、初めはそうだったかもしれないけど、私も会いたいって思えた。強く強く思えた。努力もした。それってやっぱり好きだったからなのかな よく分からない

それでも、悩んで、泣いて、モヤモヤしながら一緒にいるのはしんどかった。それは、相手の気持ちが変わっていくのが見えるから。気持ちって呆気ないって思う たった30日で空っぽになっちゃうから
私への気持ちが空っぽな相手と一緒にいる意味は無いと思った
関係をやめるつもりはないって言葉が一番理解出来なかった 私は私と一緒にいて楽しいと思ってくれる人とだけ一緒にいれればいいって思うし、何より気持ちが無い人といることが本当にしんどかったし、憤りすら感じた

不思議だ 人の気持ちって。
私も、好きでいてくれる人とか、好きな人がいて欲しかっただけだったのかな。今、たまらなく誰かを好きになりたい。
ずっと想ってくれる人がいるって、幸せなんだ。はー!