全ての実習が終わりました。一つ目の実習から、成長出来たんじゃないかなって思います。自分のことを見ていてくれて、認めてくれたり、褒めてくれる人がいるのは、やっぱり頑張ろうって思える活力になるなって思います。逃げなくて良かったぁ。終わってスッキリ!のはずなのに、子どもと会えないのはやっぱり寂しい・・・。でも自分の進みたい道が何となく固まってきたように思います。何となくだけど。

今とても!!居酒屋でバイトをしたい!!!学生のうちだもん!!あと半年もないもんね・・・今月中に面接受けたいです。さすがにトリプルワークは厳しいので、一つはやめようって思ってます。バイトやめる宣言って何回しても慣れないな(笑)緊張する〜〜〜

今のバイト先も一年間続けましたが、すごく楽しかったです。何より、素敵な出会いがあったしね。結果はどうであれ、好きになれたこと、一緒にいれた時間に後悔はありません。付き合って、別れたら何もかも無くなって意味のないものになるんじゃないかって思ってましたが、最近はそんなこともないなぁって思えるようになりました。とんでもなく好きな人がいる時って、ものすごく幸せなんだよなぁ。恋したい



ブログ初めてもう6年も経つのね・・・考えたくない・・・!笑だいぶ趣旨も変わってきてるけどね。若かったなぁ・・・。