星野源かっこいい


今日は江ノ島。美味しかった。喉の病気がだんだん良くなってきていてとりあえず一安心。

今年は!何度も言いますが今年こそは神社の巫女さんのアルバイトがしたい!11月の頭から募集かかり始めると思うので、応募してみようと思います。4月から社会人なので、大学生のうちにやりたいこと全部挑戦できるといいなぁ。社会人になったら色々と融通が利かなくなるだろうし、大学生のうちだからこそ出来ることってきっとたくさんある。それに何事も経験だと思っています。視野も広がると思いますし、交友関係を広げていくことって楽しいですしね。あと巫女さんのかっこうしたいだけです。わりとそれがデカいです。


居酒屋のアルバイトも始まりました。不安がいっぱいですが、楽しんでがんばろー。