社会人

社会人になって、約一週間。社会人になるって実感ないな〜なんて思っていたけれど、やっぱりなってみても、自分が別の人に変わるわけではないので、やはり「社会人」になった自分をあまり感じられずにいます・・・今思うことは、自立しなくては。ということ!自分で出来ることはなるべく自分でこなしていこうと思います。少しずつでも!


色々な経験を通して考え方とか変わっていくものだなと思いました。ふと。つまり、色々な経験があって、今の自分がいるってことだよね。大学生の二年間は色んなどん底(主に恋愛)を経験したけれど、それが今の自分に少しでもプラスになっていればいいなと思う〜〜今の自分史上最強にフットワーク軽い。たぶん。