思ったこと

社会人になって時間の使い方が変わって、恋愛に対しての考え方が変わった気がする。でもやっぱり自分を好きだって言ってくれる人がいるのは嬉しいなぁ


それにしても久しぶりに話したな。あれからもう三ヶ月経ってるのに。正直なに考えてんのかよく分かんないなー。私の辛かった気持ちをあなたが理解することは一生ないだろうし、自分を正当化したくてしょうがないように私には思えた。けど、久しぶりに話してみて少なからずあの頃に戻りたいって気持ちが自分に芽生えなかったことに安心したし、開放されたような気がした。この三カ月自分の中で溜め込んだ思いとか、伝えたかったけどぶつけられなかった気持ちとか諸々、ほとんど言えて良かった!あんなに人に強くいったのはほとんど初めてだったな(笑)心から好きな人に出会えたら、本当の意味で開放される気がする


最近色んな人と出会ったり、遊んだりして、すごく楽しい。仕事も大変だけど楽しい。今は恋愛は二の次かなぁ〜〜でも彼氏欲しい・・・(笑)