俺様最強ー!

ただいま!

帰ってきました!田舎だった!うん
美味しいものいっぱい食べれたり、色んな体験が出来て良かったです。
あっちはスゲー涼しくてびっくりしました
くるまってたからね、毛布と一体化でしたからね


BASARA…何で5時半から…やってんだよ…
録画されてるかな〜と思ってwkwkしてたんだよ!
そしたらとれてなかったんだよ!おかしくないか
しかも急いでつけたらアニキがやられてたし…
でも前髪ファサってなっててまじで惚れるかと思ったよ!
舌なめずりとかやめてよ欲情しty(ry
しかも佐助出てきたよ!思わず「あっ」とか言っちゃった
あ、箇条書きしようそうしよう!後半しか見てないけど…はあ


・アニキの前髪にmoeたドキドキした
・佐助出てきてもうほんと幸せ
・幸村の一人称「俺」はほんとに滾る
・佐幸フラグ…だと…?
・見つめ合ってる佐助と幸村に滾った
・アニキが…(泣)くそっっ豊臣めェェェェェェェエエ
・おやまた殿ォオォォオォォォォォ(泣)
・アニキ生きてるよね!うん!


そして予告!BGMがなんかヤンチャな感じだからビビった。
MUSASHI
かわいいいああああああああああああああああああ////
デレる!私デレられる気がする!(
次回も必見ですね!それよりちゃんと動画で見ないと…!


おみやげコーナーで幸村と目が合っちゃったよ!
2個も買って友達に押し付けたよ…(笑)


ずいぶん長い記事になっちゃったぜ…