「宮本武蔵けんざん!〜俺様最強伝説〜」←タイトル

友達んちに押しかけてBASARA録画されてるの見て来たよ!
もうね…良かったよ、見れて。これで眠れるぜ!(ちょ
私6話見れなかったら寝ないつもりでしたから(寝たけど)
KGが腕組んでるとこ出てきた時点でもう鼻血ブーでした←
6話はおいしいトコいっぱいあるね!KGとか佐幸とかアニキとかアニキtry
慶次のドうpが3回あって(数えてたよ)dkdkしてた…惚れたよ
KGしたまつげ長い!
前田夫婦もスゲー可愛いし…私満足だよ!(
アニキ生きてるよね!ね!?アニキファンは叫んでたでしょうね…
私、野郎どもの中に入り隊ですからね←
でもほんっとアニキ惚れるわまじで。前髪色っぺー!
次回はまじで必見ですね!俺様最強伝説的なね、
宮本武蔵けんざん!〜俺様最強伝説〜」みたいなねw
俺様最強でんs(ry に一番ふいたw武蔵いいね浪川さんいいね