絵茶

ぐみえちゃんと絵茶してきたどー!


という事で!部活兼ブログ友達のぐみえちゃんと絵茶してきました(^ω^)
色っぽい佐助やらかわゆい幸村やらをお持ち帰りしてきましたvイエーイ!



左のKGが私、右の幸村がぐみえちゃんです。(^ω^)
幸村moeー!鼻血ものですね…ぐぷっ…


合作用に私が描いたks線画(笑)ちなみに佐にょ幸ですぞ
でも後から普通の幸村になりましたw胸教科書で隠れたのでw



佐助ェェェェェェェェッェェェェェェエエェェエエ(^ω^)
私の描いた幸村はアウトオブ眼中でしくよろ。
何か肌やけちゃってる(笑)

ぐみえちゃん、今日はありがとうございました!
また誘ってね☆しくよろ!