幸子

体育祭でしたよー!(^ω^)疲れたわ!今日のエネルギー消費ですな…
100mと10人11脚とクラス対抗リレーと学級対抗リレーに出ました!やっほい
100m1位だったぜ!やったい!自分を褒めたいぞ(笑)


結果的にうちは7クラス中、3位という結果でした!…ちょっと納得いきませんがw
次は文化祭だよ!私はシンデレラの劇の家来役だよ!(笑)


明日は市の総体大会です…ぜ…2日間にわたって…つかれるぁぁあああ
でも頑張って県いってみせます!頑張るぞ私
先輩の引退試合だし!いい思い出にしたいのですぞ(^ω^)


関係ないけども!ヨーグルトに砂糖入れて食べようと思ったらさ……
間違えて塩入れちゃってめっちゃ後味悪い…吐きそう…おろおろおろ

なんで描いたし幸子…(笑)一種の気晴らしですかね!
幸子はナイチチでもいいですよね!けどきょぬーも捨てがたい…←
最近はきょぬー幸子が好き好きすぎてたまらんとです…v


銀魂でFF3ネタ出てきてテンションあがったwたまねぎ剣士…(笑)


明日早いのでもう寝ます!おやすみなさい