俺たち時代到来 記録④

大会から帰ってきたぞー!としが帰ってきたぞー!(^ω^)
ななななんと…!リレー予選1位通過でした!
…今だに信じられないですぞ…皆の実力ですな!きっと!
明日は100mとリレーの決勝戦です!100mは決勝残りたい…たは
リレーはもう県出場決定なんです☆明日も1位になってみせますたい!
そして先輩は明日で引退です。県大会に出る先輩は10月までのびますが;
笑った顔見せたいですけど、多分わんわん泣いちゃうだろうな。


そして大会のあき時間にはぐみえちゃんと絵を描きました!
にょ幸を…(笑)乳の話とかしましt(踏 すみません自重しません!(
後、佐にょ幸絵もらっちゃいました!///素晴らしい!
許可おりたら載せたいです!おりなくても載せr…いえなんでもないですすみません


明日も頑張るぜ!勝ってみせる!


記録は白字
・リレー 53.03


てゆーかさ!アニメザー来週で最終回らしいね!
しかもさ!某焼肉屋さん話らしいね!ゴロトシ好き知る人ぞ知るあの話…///
薫たんとゴロー君、結婚するね!アニメは押せ押せだよな…大丈夫かな…


とりあえず、結婚どうのより、寿くんが出る方が重要です←