優勝! 記録⑤

なななんと…!市総体、リレー優勝しました!
昨日の予選の時点でも1位でしたが、今日も1位で優勝しましたっ!(^ω^)
もうほんと、今日の感動は一生忘れません。というか忘れられません。
アンカーがゴールした時私は半泣きでした。思わず声出ちゃったぞ^^^
陸上やってて良かったって思いました…なんか私が引退するみたいじゃないかw
初めて1位の台に乗ったよ!すごい高かった。何かすべてが見下ろせる感じだった←
トロフィーと賞状もきっちりもらいましたよ☆一生の思い出になりました
強豪校に勝ったんだよ!夢みたいです…夢だったらどうしよう
ほんとに皆にありがとうって言いたいです。県大会終わったら言いたいな。
引退とか言って先輩も県大会終わるまでいるんだよねw
…余談ですが!
私先生に褒められました///お前はコーナーがうまいな!と
コーナー100mなら市で1位だな…と
100m直線だから意味ないじゃないっスか!w
リレーは私1走だからいいけどさ!


100mは県いけませんでした(´A`;
まあリレーでいければ十分ですけど!^^^
頑張ります!まずは自分にお疲れ様です。


記録は白字

・リレー 52.61
・100m 13.75