森田さん

…という事でっ!森田さんに会うべく葛飾区までひとっとびしてきましたー!
下町っぽくて東京とは思えない場所でした!すごいいい場所でした


イベント始まるまで2時間くらいあったんで配ってたスタンプラリーやってきました〜
店をまわってくんですけど、皆いい人で感動しました…(^ω^)



そして食べ歩きとかをして時間をつぶした後、やっとイベントが始まりましたっ!
森田さんが右の方から何かテントに入って行ったんですよ、
何かね…もうすごくかっこいい
大正の仮装してるんですけど、はかまだったんですよ!私の好きな←



これがステージにござりますれば!


森田さんがステージにあがって喋ったとたん何だか泣けてきました
でも泣きたくなかったので我慢しました…(笑)頑張った私


写真で見るより数倍かっこよかったでふ…にやけがとまらんかった
しかも最前列ですよっ!めちゃくちゃ近い……!///によによ
内容話すと長くなるのでやめときます(笑)


ほんとに夢みたいだったな〜…


そして朝からワンピースで森田さんの声をききました〜v
いい声すぎて朝からハッスルしちゃいました←


メイトいってきまーす