中国ううあぁぁあああ!

何かね…本格的にヘタリアにハマってきた


中国好きすぎてやばい…バサラに勝つかもしれん…むー
メイトで中国のCDとペン買ったよ!まじでキャラソンやばい!好きすぎる
アニメで中国なかなか出てきてくれなくて何かと思った
じらしたいのか私を!じらしプレ…ごふんごほんげほ
劇場版も見たいよー!中国の活躍をもっと拝みたい……(笑)
ドラマCDも可愛かったなー///にーにと菊さんの組み合わせ好きだ
16話は何回見たことか…!出会いの部分が好きすぎて困る
そういえば、メイト行ったついでにビッ●カメラでヘタリアのガチャポンやったら
神聖ローマとロシア出たwww一番欲しくなかった…(蹴
中国がくそ欲しい!今週また行きます!にーに当たるまでやるぜw
中国のアイヤーが好き!もうたまらねぇある!(^ω^)


今日寒いですねうひー!しぬかとおもった