記録⑥

学校で記録とってきましたー100mはまずまずの記録でした…
けど先生に腕振りが力強くなってきたって褒められちゃいましたひゃっほー!
だけど私の今後の課題はかなり多いです。腕振り、ひざあげ、後半の加速…
…数えきれないよ!
コツコツ頑張っていきたいと思います。加速出来るようになって12秒いかないと…!
秋季大会までには頑張って欠点をなおして12秒いってみせますよ!


記録は白字

・100m(加速) 13.42


そして4期ヤバス……こき使われまくりの中国さんざんまいですね!
我慢できなくなって壁ぶちこわすワンヤオが可愛すぎてしんだw
てかフランスにいちゃん…っ!中国可愛いとか言わないでよ!私のだよ!(蹴
中国って顔可愛いけど人一倍男前な感じがス…そんなとこが大好き!///
とりあえず落ち着いたらヘタリアのCD借りに行きます(^ω^)


あーもう中国可愛いよ中国!フランスにいちゃんに同意だよ!
フランスにいちゃん見る目あるよおおおおお
こりゃアニメでにーにのポニテを拝めるのも近いってことですよなっ!